ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

六本木、渋谷、表参道で五千円くらいで食べられる美味しい肉料理を教えてください。

キャムレット

質問

六本木、渋谷、表参道で五千円くらいで食べられる美味しい肉料理を教えてください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今日の晩御飯は
おいちー肉料理な気分ぺこな!
接待頑張るぺこー
ちなみに何人くらいぺこ?

ふたば

ふたば

30代

肉割烹 将泰庵 (ニクカッポウ ショウタイアン) - 渋谷/バル・バール [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13156252/

少しカジュアルでもよろしければこちらの肉バルがオススメです。きちんと感もあるのでお仕事関係にも使えるかな〜?と思いました

お店をチェックする

marciero

marciero

非公開

ASADOR EL CIELO 【アサドール・エルシエロ】(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/9j0w9a1x0000/

こちらでお肉はいかがですか?
コースの用意は飲み放題で4800円(3名から)ですが、2人ぐらいだったらカウンター席でお肉が焼きあがるのを目の前で見るのもいいですね〜〜

お店をチェックする

うーたん

うーたん

30代

3階 肉バル ノースマン 六本木本店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/1pmb5gp80000/

カウンターや広いテーブル席があるお店です。いろいろな種類のお肉がありますよ。ワインもたくさんあるお店です。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line