ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

赤坂見附近くで美味しいランチ教えてください。 普段はキンタン、まごの邸、陳麻婆とかに行ってます。 今日は和食の気分です。

ぺい

質問

赤坂見附近くで美味しいランチ教えてください。
普段はキンタン、まごの邸、陳麻婆とかに行ってます。
今日は和食の気分です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ぺいちゃん、いろんなおいちーとこ探してるぺこなー!
和食ランチ楽しむぺこよ♫

ふうか

ふうか

30代

佐藤養助 赤坂店 ランチメニュー - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/b748000/lunch/

和食が気分とのことでうどんはいかがですか?てんぷらもつけられますよ。ランチタイム楽しんでください!

お店をチェックする

ふたば

ふたば

30代

赤坂 金龍 (あかさか きんりゅう) (赤坂見附/和食のご飯・おかず) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE18/SUB1801/100000037306/

ちょっと贅沢ランチはいかがですか?和食の御前が食べられて優雅なひとときがすごせますよ〜

お店をチェックする

ぺい

ぺい

30代

金龍は以前から気になってました。行ってみたいけどやっぱり高い><
1200円くらいまでだと嬉しいです。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line