ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷付近で夜ごはん食べるところを探してます。ドイツ人を連れて5〜6人で行く予定です。海外の人が喜びそうなごはん屋、飲み屋あったら教えてください。予算は1人3000〜4000円くらいです。

Dyki01

質問

渋谷付近で夜ごはん食べるところを探してます。ドイツ人を連れて5〜6人で行く予定です。海外の人が喜びそうなごはん屋、飲み屋あったら教えてください。予算は1人3000〜4000円くらいです。

ゆかんぽ

ゆかんぽ

30代

隠れ家っぽく、また一風変わった和風居酒屋さんはいかがですか?店員さんたちも楽しく、そしてお料理も美味しいです*\(^o^)/*
BISTRO三十五段屋 (ビストロ サンジュウゴダンヤ) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13003370/

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

グローバルぺこな!
楽しくワイワイ飲むぺこー♫

わーかめー

わーかめー

20代

活 西武渋谷店 - 渋谷/回転寿司 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13135066/
外国の方が一緒なら回転寿しはどうでしょ?
前に海外の子をランチで回転寿しに連れて行ったらものすごく喜んでくれてアメージングアメージング言ってました(笑)

お店をチェックする

ちゅちーず

ちゅちーず

20代

これが近未来の回転寿司?外国人も大絶賛の渋谷「魚べい(シュンシュン寿司)」が熱すぎる | RETRIP
https://retrip.jp/articles/3903/
海外の観光雑誌にのってるお店です。
面白いし、美味しいと評判みたいですよ!

お店をチェックする

てんてん

てんてん

30代

NINJA AKASAKA
http://www.ninjaakasaka.com/
ここなんてどうですか?忍者がお出迎え??海外の方には受けると思いますよ(*^^*)

お店をチェックする

KJ

KJ

30代

春秋 文化村通 (シュンジュウ) - 渋谷/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13003342/

旬の野菜とお魚が楽しめます。
器づかいがキレイで、前にアメリカから来た友人を連れて行ったら喜んだもらえました。
お酒の種類も多く、オススメです。

お店をチェックする

Dyki01

Dyki01

20代

おおおありがとうございます!

唐揚げワンワン

唐揚げワンワン

30代

権八(Gonpachi)渋谷
http://www.gonpachi.jp/shibuya/

クリントン大統領も来たことでおなじみ権八はいかがでしょうか?美味しいし、雰囲気も外国の方は喜ぶかと。

お店をチェックする

かおすけ

かおすけ

30代

6年4組 渋谷第一分校 (ロクネンヨンクミ) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13108231/

結局は珍しい所がいいって良く言われるので、こことかテンション上がったよ海外の友達連れてったときー

お店をチェックする

パタパタ

パタパタ

20代

富士屋という洋風立ち飲みのお店がオススメですよ。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line