ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新中野で安くて美味しいお店ありませんか?

momo

質問

新中野で安くて美味しいお店ありませんか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

安くておいちーとこ!
これ絶対条件わかるぺこー💜
ランチぺこかな?

みたま

みたま

30代

やきや 中野店 - 中野/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1319/A131902/13093907/

サクッと飲みたいときにこちらの立ち飲みはいかがですか??美味しい串
焼きや刺身を肴に飲めますよ!

お店をチェックする

みゆいな

みゆいな

20代

手しおごはん 玄 新中野店 (げん) - 新中野/和食(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1319/A131902/13078593/

新中野から近いので行きやすいですよ。美味しくて健康的な定食がいただけるお店です。
カウンター席があるのでお一人でも利用しやすいですよ!リーズナブルにほっこりするお料理がいただけます

お店をチェックする

ぱんだ

ぱんだ

30代

コセリ メニュー:ランチ - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gahs000/menu5/

ランチはナンとカレーやアジア料理の定食が1000円以下で食べられる、こちらのお店いかがでしょうか?よかったらチェックしてみてください!

お店をチェックする

ゆいな

ゆいな

非公開

手しおごはん 玄 新中野店 (げん) - 新中野/和食(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1319/A131902/13078593/

こちらはいかがでしょう?
体に優しい和定食をいただけます。
雑穀米ご飯や優しいあじつけのおかずなどを楽しめますよ。
よかったらチェックしてみてください(*^^*)

お店をチェックする

ゆい

ゆい

非公開

やるき - 新中野/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1319/A131902/13149792/

こちらはいかがですか?
珍しいインド居酒屋さん。
夜はスパイスを駆使した串焼きやおでんなど色々なお料理をいただけます。
ランチはカレーになりますが、こちらもスパイス使いがよく味わい深い美味しいカレーを楽しめますよ!カレーにお味噌汁もついてきます。
雰囲気も良いお店ですのでよかったら行ってみてくださいね(^.^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line