ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

赤羽で会社の歓迎会で10名程度で使えるお店を探しています。みんなワインが好きで女性ばかりです。

meg

質問

赤羽で会社の歓迎会で10名程度で使えるお店を探しています。みんなワインが好きで女性ばかりです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

megちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ワイン女子いいぺこなー!
大勢ぺこから盛り上がりそうぺこ♫ちなみないつぺこー?

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

Pork Chops ポークチョップス (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g123310/

ワインが種類豊富に揃っているこちらのダイニングバーはいかがでしょうか?
お肉料理も美味しく評判のお店です。

お店をチェックする

meg

meg

30代

ありがとうございます!まだ日は決まってなくて、少し先ペコ

うーたん

うーたん

30代

アカバル レッツェ (AKA-BARU RETZE) (赤羽/イタリアン) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE24/SUB2403/100000015630/

おしゃれなイタリアンバルはいかがですか?フォアグラやアヒージョなど女性が好きな料理にワインが良く合いますよ

お店をチェックする

ゆいな

ゆいな

非公開

ボンビアンドゥ - 赤羽/ビストロ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1323/A132305/13158792/

こちらはいかがでしょう?
ワイワイ楽しめる雰囲気の肉バル。お肉屋さん直営だけあって、良いお肉を美味しくいただけます。
飲み放題付きコースもありますよ!
雰囲気も良いのでよかったら検討してみてください(^.^)

お店をチェックする

meg

meg

30代

ありがとうございます!ここから探してみますー!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line