ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷で同僚1名と、しっぽり人生相談しながら呑む場所探してます。

もふい

質問

渋谷で同僚1名と、しっぽり人生相談しながら呑む場所探してます。

美恵

美恵

20代

茶茶 このか (チャチャ) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13058972/

2名からの個室がある居酒屋で、和食が美味しいお店ですよ!おばんざいなどが豊富でお酒とともにしっぽりいかがですか(^-^)

お店をチェックする

みゆいな

みゆいな

20代

完全個室 × 九州料理居酒屋 うみきん‐UMIKIN‐ 渋谷店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/dmn9uyc70000/

渋谷駅から近いので行きやすいです。 完全個室の居酒屋です。騒がしくなく、個室があるので相談にぴったりですよ。
美味しい和食がいただけます。
よかったら行ってみてください♡

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

渋谷でゆっくりするぺこなー?
人生相談ぺこか、、、
僕も相談したいぺこ

ふたば

ふたば

30代

個室 × 和食バル AKANEYA 渋谷店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a058467/?back_id=a058467

こちらの個室があるお店はいかがですか?落ち着いて話ができると思いますよ。
お値段もリーズナブルです

お店をチェックする

ぽぽろ

ぽぽろ

20代

八吉 渋谷二の丸店 - 渋谷/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13170840/

しっぽりでしたらこちらオススメです。
新鮮なお刺身はもちろん、美味しい魚介料理を楽しめます。
個室でゆっくりお食事と会話ができますよ。、とても落ち着いた雰囲気のお店ですので、よかったら検討してみてください(*^^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line