ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

日比谷・有楽町でまったり朝ごはんが過ごせるところ。1hくらい、

しょこ

質問

日比谷・有楽町でまったり朝ごはんが過ごせるところ。1hくらい、

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

しょこちゃんおはぺこー!
今日はお外で朝ごはんぺこなー!しっかり食べて、今日も一日元気に行くぺこ!

ryo

ryo

20代

カフェ彩 (カフェサイ) - 日比谷/喫茶店 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13170953/

7時30分からモーニングやってますよー!和食の朝食が食べられるレアな喫茶店でおにぎりセットなど500円からで美味しいですよ!

お店をチェックする

ふうか

ふうか

30代

サンジェルマン
http://www.saint-germain.co.jp/

パン屋さんで焼き立てのパンとコーヒーはいかがですか?
モーニングでゆったりと贅沢な時間を楽しんでください

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

トリコロール 本店 - 銀座/喫茶店 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13007761/

朝食と美味しいコーヒーを優雅な空間で堪能できる喫茶店です。
よかったらチェックしてみてください!

お店をチェックする

なちゅ

なちゅ

30代

カフェ彩 (カフェサイ) - 日比谷/喫茶店 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13170953/

有楽町にあるこちらのモーニングオススメします^_^
バランス良いモーニングで朝から元気出そうです♩
もう開いてますので良かったらどうぞ♩

お店をチェックする

misa

misa

非公開

ノア カフェ 銀座店 (NOA CAFE) - 銀座/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13002704/

こちらはいかがでしょう?
朝8時から営業!
人気のワッフルモーニングでゆっくり過ごされるのはいかがですか?
有楽町駅から徒歩4分くらいです。
よかったら行ってみてください(^.^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line