ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

都内でナポリピッツアではないピッツアが美味しくてワインも揃っているお店ありますか? 代々木のイル・ペンティートは行ったことあります。

よこ山

質問

都内でナポリピッツアではないピッツアが美味しくてワインも揃っているお店ありますか?
代々木のイル・ペンティートは行ったことあります。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ナポリピッツァとは!

ナポリピッツァの基礎知識
http://www.nisshin.com/entertainment/italian/pizza/

マルゲリータとかそういうのぺこかな。。?

お店をチェックする

ちゅちーず

ちゅちーず

20代

マッシモッタヴィオ - レストラン/カフェ - 新宿/渋谷/世田谷/中野/杉並/練馬 - 東京
http://www.timeout.jp/s/ja/tokyo/venue/16030
こちらのお店はどうでしょう?
お酒も豊富でピザの生地が一味違うみたいですよ!
ナポリピザじゃない!をうたい文句にしてるようです^ ^

お店をチェックする

よこ山

よこ山

40代

おお、すごく良さそうです!

てんてん

てんてん

30代

ウラコナ 渋谷神泉店 (uraCONA) - 神泉/ピザ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13110653/
150種類のワインと明太ピザやシラスのピザなんてどうですか?(*^^*)

お店をチェックする

よこ山

よこ山

40代

ワインの種類が多くていいですね!

わーかめー

わーかめー

20代

クラウディアツー (Claudia2) - 新宿三丁目/ピザ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13161411/
新宿にあるこちらはどうでしょ?
ピザの種類も多く本格的な感じです✨ワイン片手にピッツアをディナーなんて羨ましいです…!

お店をチェックする

よこ山

よこ山

40代

広くて大人数で行く時も良さそうですね!

パタパタ

パタパタ

20代

中目黒の聖林館がおすすめです。

よこ山

よこ山

40代

聖林間行ったことあります! 美味しいですよねー

パタパタ

パタパタ

20代

あとは、中目黒のDROP、おすすめですー!

よこ山

よこ山

40代

DROP良さそうですね!ありがとうございます

さら

さら

非公開

ケ ヴォーリア 三越前
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13117739/

イタリアで修行した料理長がイタリア産石窯で焼いたできたてミラノピッツァを出してくれます。
本場のミラノピッツァを堪能できます!
オススメですよ。

お店をチェックする

よこ山

よこ山

40代

ミラノピッツァ! それは食べたことないので行ってみます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line