ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

福岡名産の旨いものとお酒が飲めてリーズナブルなお店を探してます。

シャーロットM

質問

福岡名産の旨いものとお酒が飲めてリーズナブルなお店を探してます。

なちゅ

なちゅ

30代

馳走 やまとや 博多駅東店 - 博多/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/fukuoka/A4001/A400101/40019744/

福岡というより五島列島の新鮮な魚介料理が楽しめます^_^
もつ鍋もあり、九州の地酒も揃ってますよ♩

お店をチェックする

marciero

marciero

非公開

糸島旬送和食 喜友 (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/fa3m300/

博多駅のそばです。
博多の旬の食材を使ったコースが3000-7000円で用意がありますよ。
個室もあるので接待にもぴったりだと思います。

お店をチェックする

さな

さな

20代

九州の旬 博多廊 福岡本店 (はかたろう) - 西鉄福岡(天神)/郷土料理(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/fukuoka/A4001/A400103/40004550/

こちらはいかがでしょう?
素材にこだわり、もつ鍋などはもちろん、九州郷土料理を堪能できます。美味しさには定評があります。
単品飲み放題もありますので、アラカルトでお食事を楽しむのも良いかと。
落ち着いた雰囲気で接待にも良いかと思います。
よかったらチェックしてみてください(^.^)

お店をチェックする

あんり

あんり

非公開

天王 福岡店 - 渡辺通/もつ鍋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/fukuoka/A4001/A400103/40005234/

こちらオススメです!
水炊きやもつ鍋はもちろん、博多の餃子やら美味しいお料理が揃っています。
長浜市場直送のお刺身も新鮮で美味!
2名〜の半個室、個室がありますので接待にも良いかと。くつろぎながらお料理、九州の焼酎を堪能できますよ!
飲み放題付きコースもありますので、よかったらご検討ください(*^^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line