ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

八重洲、京橋、銀座あたりで、今週金曜に4人で飲みに行くんですが、まだ予約取れそうで、美味しいしお店教えてください! 予算は4000ぐらいです。 日本酒が飲めない人がいるので、日本酒メインではないお店がいいです。 ジャンルは問いません。 よろしくお願いします!

ニール

質問

八重洲、京橋、銀座あたりで、今週金曜に4人で飲みに行くんですが、まだ予約取れそうで、美味しいしお店教えてください!
予算は4000ぐらいです。
日本酒が飲めない人がいるので、日本酒メインではないお店がいいです。
ジャンルは問いません。

よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ニールちゃん、まだ起きてたぺこな
(๑•́ ₃ •̀๑)。また、明日の朝でもいぺこ?

mm

mm

20代

菜な 丸の内店 - 東京/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13153719/

キッテ内にある、こちらの京料理がおすすめです💓個室もあります💓メニュー豊富で美味しいですよ💓

お店をチェックする

さなち

さなち

20代

個室×蛸しゃぶ 紅れや 銀座コリドー店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e544004/

金曜日予約できるとこです!四人の個室もあります\(^o^)/

お酒ですが、とても種類が豊富なので大丈夫かと思います!

お店をチェックする

mm

mm

20代

夢酒みずき (ムッシュミズキ) - 銀座/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13004898/

日本酒の種類が豊富なこことかいかがでしょうか??個室もありますし、とっても美味しいと人気でよ!

お店をチェックする

ぷーこ

ぷーこ

20代

有楽町コパン・コパン
03-3217-3777
東京都千代田区丸の内3-6-1
http://tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13000163/

韓国料理はいかがですか?
比較的安くて入りやすいとおもいます!♪

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line