ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

馬場あたりで 金曜日に遅くまで営業している 安価でワインが呑めるお店教えてください。

kanata

質問

馬場あたりで
金曜日に遅くまで営業している
安価でワインが呑めるお店教えてください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

(@ ̄◇ ̄@)。。。oO○
  ぐぴーーーぺこ。。

さなち

さなち

20代

Daigo (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/p685800/

朝5時までやってるイタリアンバーです!

ワインは、グラス一杯がだいたい50
円前後なので安価だと思います♪

お店をチェックする

みゆいな

みゆいな

20代

ビーボ デイリースタンド 高田馬場 (vivo daily stand) - 高田馬場/ワインバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130503/13165723/

リーズナブルに利用できるワインバーです。2時まで営業していますよ! オシャレな雰囲気で数多くのワインがいただけますよ♡
お料理も美味しいイタリアンがいただけますのでよかったら行ってみてください♡

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

マツシタバッコス(高田馬場/ワインバー) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE1/SUB103/100001213638/

パスタが美味しいと評判の高田馬場のワインバーです。
コスパよく、自然派ワインがいただけますよ!よかったら行ってみてください!

お店をチェックする

さなち

さなち

20代

間違えました、50円ではなく500円前後です...笑

関連度の高い質問

facebook

twitter

line