ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

目黒で送別会にオススメのお店教えてください!20人くらいです!

さや

質問

目黒で送別会にオススメのお店教えてください!20人くらいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

出会いと別れの季節ぺこなー♫
いい送別会になるといいぺこー

dairi

dairi

20代

Barca 目黒 (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/ms8jpm3b0000/?back_id=gam3123&sc_lid=sp_enkai_s_shop01

スペインバルで送別会はいかがですか?美味しいパエリアが食べられます(^^)
20名前後で半貸切にできますよ!

お店をチェックする

菜々未

菜々未

20代

魚&炭焼 だん (さかなあんどすみやき だん) - 中目黒/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131701/13032672/?lid=header_restaurant_detail_review_list

こちらのお店はどうですかー!!個室もあります。お店の評判も高く、メニューが豊富で美味しいと人気ですよ(^.^)ぜひ、行ってみてください♬*

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

さくらさくら 目黒店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e113130/

目黒駅から近くアクセスもいいこちらの居酒屋いかがでしょうか?20名もいい入れる個室もあり、ゆったり送別会できますよ!

お店をチェックする

いちか

いちか

30代

GOBLIN.MEGURO (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gagn500/?back_id=gagn500&sc_lid=sp_enkai_s_shop02

貸切のお店はいかがですか?こちらは20名でも貸し切りにできますよ。身内だけで盛り上がれます

お店をチェックする

ぶぅさん

ぶぅさん

30代

ラ メゾン ダミ (La maison dami) - 目黒/フレンチ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131601/13108348/

女性のシェフがおもてなしをして下さる気取らずにフレンチを楽しめるお店です!
ご人数的に、貸切が可能だと思います!
飲み放題などもありますので、良かったらご覧ください(*^^*)

お店をチェックする

ayam

ayam

20代

博多もつ処 煌梨 目黒店 (きらり) - 目黒/もつ鍋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131601/13090174/

コンパクトにこちらを貸切で送別会をやったことがあります!もつ鍋の季節もそろそろ終わってしまうのでいかがですか?(*^^*)

お店をチェックする

ペロンチュ真純

ペロンチュ真純

30代

韓国焼肉とんテジか
焼き鳥の中垣が美味しいよ!
中垣は食べたことのない新鮮なレバーに感動します。
味にくさみなし!

目黒で働いてるのでしょっちゅう行ってるので味は保証出来ます。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line