ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

市ヶ谷付近 3人 禁煙 テーブルのみ予約可能 隠れ家っぽいところ お酒はあまり飲みません よろしくお願いします

みん

質問

市ヶ谷付近
3人
禁煙
テーブルのみ予約可能
隠れ家っぽいところ
お酒はあまり飲みません

よろしくお願いします

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

隠れ家でゆったり夜ご飯ぺこなー♫
おいちーの食べるぺこー♡

yuumo

yuumo

30代

レストラン ABO (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/2e78j8vf0000/

全席禁煙のこちらのレストランいかがでしょうか?ハンバーグやパスタが美味しいと評判です。市ヶ谷駅から数分の穴場レストランです。

お店をチェックする

みたま

みたま

30代

金市朗 市ヶ谷店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/bvj3kv680000/

こちらの個室和食はいかがですか?個室なのでタバコも気にならないと思いますよ。ゆっくり楽しんでください

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

Le Fleur (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e026000/

市ヶ谷駅から数分のところにある大人の隠れ家的なビストロです。生ハムが美味しく、ほかにも美味しいお料理が揃ってますよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line