ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

品川で、おいしくてリーズナブルな焼き肉やさん知ってたら教えてください!駅近だと嬉しいです!

kana

質問

品川で、おいしくてリーズナブルな焼き肉やさん知ってたら教えてください!駅近だと嬉しいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と焼き肉じゅーじゅーぺこなー♫
おいちーの食べれるといいぺこなー♫

めがね

めがね

非公開

山水苑 港南口店 (さんすいえん) - 品川/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13045691/

品川の駅からなら歩いて3分くらいかな
ここリーズナブルだけどなかなかおいしくっていいですよ!
結構昔からあるんじゃないかなー
よかったら検討してみてくださいー!

お店をチェックする

ふうか

ふうか

30代

焼肉本舗 ぴゅあ 品川店(品川/焼肉・韓国料理) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000957994/

港南口から近い焼き肉です。カルビや厚いタンがおいしいですよ。個室もあるお値段も手ごろです

お店をチェックする

dairi

dairi

20代

路地や Roger 品川高輪店(焼肉・韓国料理)の雰囲気 | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000972145/appearance/

リーズナブルに焼肉をするならこちらのお店はいかがですか?
ランチもお安く600円からあります(^^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line