ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

北新地、堂島で上司とランチします。 少し秘密の話ができるような個室があればいいのですが。

つと

質問

北新地、堂島で上司とランチします。
少し秘密の話ができるような個室があればいいのですが。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

(こっそりランチぺこな。良いお店見つかるといいぺこなー)

たくちゃん

たくちゃん

20代

完全個室 旬の和食 北新地 恵比寿 (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/18nedj9z0000/

このお店はどうでしょうか?
完全個室なのでどんな話でも出来ますし、和食系等のお店だから上司の方も大丈夫かなと思います!
よろしければ行ってみて下さい(o^^o)

お店をチェックする

ふうか

ふうか

30代

Kai本店 醸す ランチメニュー - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/k152904/lunch/

こちらは定食などが800円前後で食べられるお店ですよ。個室があるので大事な話も周りを気にせず話せますよ

お店をチェックする

akane

akane

20代

黒毛和牛炭火焼肉 清次郎 北新地(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/c980701/

量が選べる焼肉定食が1000円以下からとコスパよく焼肉ランチできるお店です。個室ありますのでお話もしやすいですよ!

お店をチェックする

yamako

yamako

30代

ご予算や時間帯が分かりませんが、こちらは完全個室です。
お料理も最高に新鮮で美味しい魚介類を出してくれます!!

魚匠 銀平はなれ (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/kadn600/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line