ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

吉祥寺で夜ご飯会するお店をさがしてます。6名ぐらいで個室もしくは広めの席でゆったりできるお店希望です。

まめ

質問

吉祥寺で夜ご飯会するお店をさがしてます。6名ぐらいで個室もしくは広めの席でゆったりできるお店希望です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達とゆったり夜ご飯ぺこな!お酒は飲むぺこ?

まめ

まめ

20代

飲みます!

たくちゃん

たくちゃん

20代

春夏冬 あきない(吉祥寺/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001102277/

このお店などどうでしょうか?
個室もありますのでゆったり話せると思います(o^^o)
雰囲気も落ち着いた感じで料金もリーズナブル、料理や飲み物なども豊富にありますので気に入られると思います♪

お店をチェックする

いちか

いちか

30代

柚きらり ~KIRALI~ 吉祥寺駅前店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e113109/

完全個室のお店なのでゆっくりお話しできますよ。こちらの和食居酒屋は飲み物の種類が多いですよ

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

個室居酒屋 花火 吉祥寺店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/2mhs9yb40000/

落ち着いた個室で季節の和食メニューがいただけるこちらの居酒屋いかがでしょうか?吉祥寺駅チカでアクセスもよくおすすめです。

お店をチェックする

まめ

まめ

20代

みなさまありがとうございます\(^o^)/和食系も素敵なのですが、一緒に行く人の中によく食べる男性もいるので、がっつり系も候補であると嬉しいです◎

関連度の高い質問

facebook

twitter

line