ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

平日夜の品川駅近くで、最初のデートに良さそうなお店ってありますか?そんなにオシャレ過ぎる必要はなくて4000円以下/人がありがたいです。

kkff

質問

平日夜の品川駅近くで、最初のデートに良さそうなお店ってありますか?そんなにオシャレ過ぎる必要はなくて4000円以下/人がありがたいです。

麻未♡

麻未♡

30代

ロサンジェルス バルコニー テラスレストラン&ムーンバー
http://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13179814/?lid=header_restaurant_detail_review_list

こちらのお店はどうですか。東京タワーがみえる景色の良いカジュアルレストランです💓良かったら見てみてくださいませ❤︎

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おしゃれなお店でデートぺこな!
うらやましいぺこー♡

いちか

いちか

30代

アントニオ デル ポライオーロ (Antonio del Pollaiolo) - 品川/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13165556/

最初のデートでは気合い入れすぎよりサラっとしてたほうがいいですよね。こちらはカウンターで並んで食べられますよ

お店をチェックする

たくちゃん

たくちゃん

20代

ワイアード カフェ 品川(WIRED CAFE) (品川/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE13/SUB1301/100000031384/

このお店などどうでしょうか?
最初のデートならあまり堅苦しくないお店が良いと思うのでカフェなんですがディナーもありますので予算も大丈夫ですし、雰囲気もバッチリです(o^^o)

お店をチェックする

marciero

marciero

非公開

フレンチーナ 品川店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g086259/

品川駅近のこちらのビストロはいかがですか?
夜景を楽しめますよー。
ワインはボトルで1500円からあり、良心的。
初デート楽しみですね〜〜

お店をチェックする

kkff

kkff

20代

みなさんありがとうございます!こちら候補にがんばります!

たくちゃん

たくちゃん

20代

良いデートになると良いですね(o^^o)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line