ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今から恵比寿で23時頃まで空いてるお店はありませんか?少し打ち合わせをするだけなので、チェーンでもなんでも大丈夫です。

ぴーちゃん

質問

今から恵比寿で23時頃まで空いてるお店はありませんか?少し打ち合わせをするだけなので、チェーンでもなんでも大丈夫です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ぴーちゃんお友達と大事な打ち合わせぺこな!
お急ぎで見つけるぺこー♫

結衣

結衣

30代

ESPRESSO D WORKS (エスプレッソディーワークス) - 恵比寿/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13173146/

24時まで営業しているエスプレッソカフェいかがでしょー?恵比寿駅から300メートルくらいのところにあります。

お店をチェックする

lapin

lapin

非公開

GRILL&Cafe Dining Tefu Tefu 恵比寿店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/dbz07yfn0000/

こことかどうでしょう?
打ち合わせってことなので個室とかがいいかなーとここおすすめしてみました
ちょうど24時くらいまでやってたはずなので今からでもいけますよー!

お店をチェックする

ふたば

ふたば

30代

トーチ カフェ (torch cafe) - 恵比寿/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13018842/

ソファで落ち着いて打ち合わせができるカフェはいかがですか?机も広いです。遅くまでお疲れ様です!

お店をチェックする

たくちゃん

たくちゃん

20代

肴や ゑびす庵 - 恵比寿/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13055851/

このお店などどうでしょうか?
個室もあり、打ち合わせをするには良いかと思います(o^^o)
それにかなり遅くまで営業しているので御希望に添えると思います!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line