ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

中野駅で安くておいしい個室のある居酒屋しりたいです!何がおいしいか具体的に教えてくれると嬉しいなー。

いかもん

質問

中野駅で安くておいしい個室のある居酒屋しりたいです!何がおいしいか具体的に教えてくれると嬉しいなー。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

いかもんちゃんお友達と飲み会ぺこかなー?
個室でまったり飲めるところ見つけるぺこー♫

プリン

プリン

30代

唐兵衛 (とうべえ) - 中野/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1319/A131902/13012870/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

牛タン専門居酒屋、ここ美味しくてハマりますよー!厚切りの牛タンにレモンかけて食べると絶品です♪もつ鍋も美味しくて、しめの雑炊やばぃですよー。これがあるから通いたくなる居酒屋です♪良かったら行ってみてくださいねー!

お店をチェックする

M

M

30代

浜っちょ。 (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gc95600/

こちらは、とにかく、手羽先が美味しいと人気の居酒屋さんですよ!お酒の種類も豊富です💓

お店をチェックする

麻未♡

麻未♡

30代

唐兵衛 (とうべえ) - 中野/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1319/A131902/13012870/

ここはどうですか?(^.^)個室ありますよ!牛タン専門店なので、牛タンメニューがおすすめです(^.^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line