ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

京成成田駅あたりで夕食をとりたいのですが 手軽に食べれるお店を教えてください。 恋人と二人です。

ぺこりーた

質問

京成成田駅あたりで夕食をとりたいのですが
手軽に食べれるお店を教えてください。
恋人と二人です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ぺこりーたちゃんこれから旅行とか行くぺこー?
サクッと食べられるところぺこな!了解ぺこー!

マロン

マロン

30代

BISTRO厨房 じゃんぐる (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/p782700/

落ち着いた雰囲気の店内でデートにも良さそうなお店です。
和洋折衷のお料理がメニュー豊富で楽しめますよ!

お店をチェックする

ふたば

ふたば

30代

京都銀ゆば京成成田駅前店|居酒屋|成田/佐倉-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0004009531/

湯葉やお豆腐料理がウリのこちらのお店はいかがですか?夜遅めなのでお腹にも優しいですよ

お店をチェックする

たくちゃん

たくちゃん

20代

成田 くろ助|くろすけ【ソウシン市場】
http://narita.soushin-ichiba.jp/kurosuke/

こんなお店などどうでしょうか?
お店の雰囲気も良く、料金もリーズナブルで料理や飲み物なども充実してるし、個室もあるので彼女さんと2人きりの空間を過ごしてはどうでしょう(o^^o)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line