ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今度、鳥羽に旅行に行きます。 美味しい海鮮ランチが楽しめるお店を教えてください♪ リーズナブルだと嬉しいです。

のの

質問

今度、鳥羽に旅行に行きます。
美味しい海鮮ランチが楽しめるお店を教えてください♪
リーズナブルだと嬉しいです。

たちばな

たちばな

30代

佐吉 - 鳥羽市その他/定食・食堂 [食べログ]
http://s.tabelog.com/mie/A2403/A240302/24008035/?lid=header_restaurant_detail_menu

ボリュームたっぷりです♡
いかがでしょうか\(^^)/

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

海鮮どーん!とかおいしいのいろいろあるぺこよね。

たちばな

たちばな

30代

鳥羽海鮮市場 海の駅 黒潮
http://www.uminoeki-kuroshio.com/

こんなところで食べたいものを探してみるのもいいかもしれないですね(∩❛ڡ❛∩)♡

お店をチェックする

わーかめー

わーかめー

20代

西村食堂 - 鳥羽/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/mie/A2403/A240302/24000942/
こちらはどうでしょ?
ちょっとお高めですが💦でもそれに見合うお魚がたべられますよ✨
地元の人も通う新鮮なお魚定食がいただけるお店です😄

お店をチェックする

みなみ

みなみ

20代

○八食堂 (マルハチショクドウ【旧店名】大家族) - 鳥羽/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/mie/A2403/A240302/24001668/

ぷりっぷりのお刺身が食べれますよ♫
白ご飯がすすみますー!

お店をチェックする

のの

のの

20代

どこも美味しそうで、旅行が楽しみになりました!(*^_^*)
ありがとうございました!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line