ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

深夜までやっていて日本酒が美味しい和食やさんを探しています。 チェーンは NGでタバコオッケー。 席数も少なくて、そこそこな値段を出してもいいです。らん月、お蕎麦の真田クラス希望です! よろしくお願いします!!

naokona

質問

深夜までやっていて日本酒が美味しい和食やさんを探しています。
チェーンは NGでタバコオッケー。
席数も少なくて、そこそこな値段を出してもいいです。らん月、お蕎麦の真田クラス希望です!
よろしくお願いします!!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

デートぺこなー♡うらやまちーぺこ!
2人とも日本酒OKぺこー?なかなか飲める口ぺこなー!

ムーコ

ムーコ

30代

新橋 ゆう庵 (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e012100/

新橋でいいですか?ゆう庵ってとこはどうでしょ?
おいしいおそばや和食と日本酒が楽しめるお店です
チェーン店ではないはずなのでおすすめしてみましたー

お店をチェックする

ふうか

ふうか

30代

個室割烹 上越やすだ 新橋銀座口店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/222uzy5z0000/

こちらの和食はいかがですか?景色が綺麗に見える個室があります。タバコは分煙になります。良かったらチェックしてみてください

お店をチェックする

たくちゃん

たくちゃん

20代

能登輪島 (のとわじま) - 銀座/しゃぶしゃぶ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13040258/

このお店はどうでしょうか?
雰囲気は和テイストで日本酒も種類が色々とあり、良い日本酒が飲めるかと思います!
料理も日本酒に合う料理が多いのでご期待に添えるお店だと思います!

お店をチェックする

なちゅ

なちゅ

30代

はち巻岡田 (はちまき おかだ) - 銀座/割烹・小料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13002418/

こちらの日本料理店いかがでしょ?
庶民的な雰囲気がありながらも、お料理はかなりランク高いです^_^
ゆっくりと時間を楽しめるお店です♩

お店をチェックする

naokona

naokona

30代

みなさま、素敵なお店。ありがとうございます!!!助かりましたm(_ _)m

たくちゃん

たくちゃん

20代

楽しんで来て下さい(o^^o)

ぷーこ

ぷーこ

20代

shiokara
03-3538-5323
東京都中央区銀座2-7-7 銀座ロビービル B1F
http://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13002280/

こちらはいかがでしょう♪

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line