ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

①川崎駅近で、 ②会社の上司や同僚達20人くらいで、 ③個室のある、割と敷居の高くない居酒屋(居酒屋じゃなくてもあいです) を探しているのですが、オススメありますか?? 女性は5人ほどいます。 出来れば飲み放題がいいです。

ぎー

質問

30代男性

①川崎駅近で、
②会社の上司や同僚達20人くらいで、
③個室のある、割と敷居の高くない居酒屋(居酒屋じゃなくてもあいです)
を探しているのですが、オススメありますか??

女性は5人ほどいます。
出来れば飲み放題がいいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

20人はなかなかの大人数ぺこなー!
みんなでワイワイ出来るお店を見つけるぺこー!

M

M

30代

西のはれ晴れ - 川崎/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1405/A140501/14046190/

こちらのお店は如何でしょう!とても落ちついた雰囲気で 美味しい宮崎県料理がいただけますよ!個室もあります!ぜひ、行ってみてください!

お店をチェックする

ふたば

ふたば

30代

桜坂 川崎店(川崎/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000973547/

こちらのお店はいかがですか?個室は20人でも使えます。飲み放題が200種類以上あるので選べてたくさん飲めるかと!

お店をチェックする

たくちゃん

たくちゃん

20代

北海道直送 花の舞 京急川崎駅前店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/eytewz2r0000/

このお店などどうでしょうか?
年配の方や女性などもいると言う事なので北海道産地直送の海鮮居酒屋などお薦めです!
値段もリーズナブルな所も更にお薦めですね♪

お店をチェックする

marciero

marciero

非公開

一蔵 (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/p854900/

秋田のお料理が楽しめるお店はいかがですか?
15名以上で貸切ができ、予算は相談でコース内容組めるみたいですよー。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line