ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿で女子会のおすすめのお店ありますかー?? 教えてください♪

0481

質問

新宿で女子会のおすすめのお店ありますかー??
教えてください♪

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

女子会いいぺこなー!呼んでくれれば僕も行くぺこよ!(笑)
予算は決まってるペコー?

0481

0481

30代

予算、3000円くらいとかありますかー?

うーたん

うーたん

30代

Lahaina noon ~ラハイナヌーン~ (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g196502/

こちらのおしゃれなハワイアンダイニングはいかがですか?個室もありゆっくりできますよ。南国な雰囲気に癒されますよ〜

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

個室 Aquarium Dining 青の洞窟 新宿西口店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/dmyejg1w0000/

アクアリウムのきれいな席で女子会いかがでしょうか?わいわいおしゃべりとお食事、お酒も楽しめます。よかったらご検討ください!

お店をチェックする

葵

20代

Alto 新宿西口駅前店 (アルト) - 新宿西口/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13153162/

西口からすぐにあるお洒落なイタリアンで女子会いかがでしょー!女子会コースはかなりお得で飲み放題つきコースが3000円前後で楽しめますよ!お料理美味しくてオススメですよ。

お店をチェックする

もしやうさぎ

もしやうさぎ

20代

ゆるりや 新宿西口店 (ゆるりや 新宿西口店) - 新宿/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13137473/#rst-data-head

新宿駅から徒歩2分のお店です。個室があるので女子会で賑やかになっても大丈夫ですよ🌸リーズナブルで美味しいのでぜひ行ってみてください!

お店をチェックする

たくちゃん

たくちゃん

20代

笑い蔵 waraizo 新宿東口店(新宿東口/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001143670/

このお店など料金もリーズナブルでチーズホンデュなどのコースもあるので女子会には良いかなと思います(o^^o)
よろしければ行ってみて下さい♪

お店をチェックする

Miumiu

Miumiu

30代

アティックルーム新宿
http://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13181935/

こちらは新しいお店です!おすすめでーす♪

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line