ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

しゃぶしゃぶ食べたいのですが千葉中央区(出来れば千葉駅近く)にありましたら教えてください。

れもん

質問

20代女性

しゃぶしゃぶ食べたいのですが千葉中央区(出来れば千葉駅近く)にありましたら教えてください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今からしゃぶしゃぶデートぺこな!
お野菜もたくさん食べるぺこよー!

M

M

30代

木村屋本店 千葉駅前 - 京成千葉/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/chiba/A1201/A120101/12020848/

こちらのしゃぶしゃぶはどうですか。メニュー豊富で美味しいと人気のお店ですよ!!良かったら見てみてくださいませ❤︎

お店をチェックする

桃

30代

おだいどこ はなれ 千葉駅前店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/kx727t2k0000/

こちらの居酒屋でつゆしゃぶの食べ放題ができますよ。
千葉駅から数分とそう遠くないのでよかったら行ってみてください!

お店をチェックする

いちか

いちか

30代

にじゅうまる NIJYU-MARU 千葉駅前店(千葉駅/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000019833/

こちらは掘りごたつや個室があり落ち着いて食べられます。しゃぶしゃぶ食べ放題、飲み放題なんていかがですか?

お店をチェックする

菜々未

菜々未

20代

甘太郎 千葉センシティ店 [千葉県千葉市中央区新町/居酒屋、ビアホール]の店舗情報 - Yahoo!ロコ
http://loco.yahoo.co.jp/place/g-_ERRYQZP2rY/?genrecd=0101022

夜景がきれいなこちらはいかがでしょう??千葉駅からもすぐ近くですよ!よかったら、行ってみてくださいね💓

お店をチェックする

たくちゃん

たくちゃん

20代

日の膳 千葉店 (‐Hinozen‐【旧店名】月の房) - 栄町/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/chiba/A1201/A120101/12036176/
こちらのお店はどうでしょうか?
しゃぶしゃぶはもちろん海鮮などもあるので色々としゃぶしゃぶにして食べてもいいですね(o^^o)

お店をチェックする

yuna0810

yuna0810

30代

どん亭 千葉中央店
http://r.gnavi.co.jp/b434123/
桜しゃぶしゃぶしゃぶが絶品です。私はあまり量を食べれないので食べ放題にはしませんが、彼氏と行く時は、食べ放題3070円でひたすら食べます笑

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line