ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

恵比寿で8人くらいでワイワイ楽しめるお店を探しています。男女4人ずつくらいで、飲めるお店が良いです!

はる

質問

恵比寿で8人くらいでワイワイ楽しめるお店を探しています。男女4人ずつくらいで、飲めるお店が良いです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

恵比寿ぺこな!
男女四人…!まさか合コンぺこか!

ふうか

ふうか

30代

サカナバル - 恵比寿/バル・バール [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13148121/

刺身や煮魚、いろいろな魚料理が食べられるバルでみんなでワイワイ盛り上がれると思いますよ!

お店をチェックする

M

M

30代

NOS bar&dining (ノスバーダイニング) - 恵比寿/居酒屋・ダイニングバー(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13005345/

こことかどうですか??8人入れる個室もありますよ!メニューもたくさんあるので色々選べますよ!お店もきれいです!よかったらチェックしてみてください💓💓

お店をチェックする

桃

30代

和風個室ダイニング あぐり 恵比寿店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e849959/

完全個室でお食事やお話楽しめる居酒屋です。
季節の食材を使った美味しい和食メニューが揃ってますよ。よかったらご検討ください!

お店をチェックする

たくちゃん

たくちゃん

20代

恵比寿Bar&Dining One (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gakw000/

個室などもありワイワイ楽しめるお店かと思います(o^^o)
ダイニングバーなのでお酒の種類も豊富で料金もお安めなのでお薦めです♪

お店をチェックする

もしやうさぎ

もしやうさぎ

20代

ピッツェリア・ドォーロ 恵比寿店 (PIZZERIA D'ORO) - 恵比寿/ピザ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13014502/#rst-data-head

恵比寿駅から徒歩5分のお店です。パスタやピザがいただけるイタリアンのお店で、ワインの種類が豊富です!

お店をチェックする

ayam

ayam

20代

アニマリベラ (Anima Libera) (広尾/イタリアン) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE7/SUB701/100000766597/

こちらはいかがですか?テラス席だとちょうど8名でいい感じでワイワイできると思います!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line