ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

銀座駅で美味しいラーメン屋をどうぞよろしくお願いします!

ぐまったー

質問

銀座駅で美味しいラーメン屋をどうぞよろしくお願いします!

ゆかんぽ

ゆかんぽ

30代

人気のある有名店?ですが、かがりおすすめです!白いスープなめっちゃ美味しいおしゃれなお店ですよ*\(^o^)/*
銀座 篝 (かがり) - 銀座/ラーメン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13153231/

お店をチェックする

ちびよこ

ちびよこ

20代

銀座 篝 (かがり) - 銀座/ラーメン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13153231/#rst-data-head

銀座といったら私ならかがりさんですね!とにかく美味しいです!駅から徒歩2分っていうのも良いですし、レビューも覗いて頂けるとわかりますが、銀座1位のお店だと思いますよ!

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

銀座であえてのラーメンぺこな!
篝人気ぺこなー✨

わーかめー

わーかめー

20代

やまちゃん 銀座店 (やまちゃん) - 東銀座/ラーメン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13004982/
銀座駅から結構近いとこにあるこちらはどうでしょ?
普通とこってりが選べるスープ、麺の固さも選べます😄
自分好みにカスタマイズして食べてみてください✨

お店をチェックする

のの

のの

20代

シンプルに美味しいラーメンです!
伊藤 銀座店 - 東銀座/ラーメン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13164387/

お店をチェックする

カジキマグロ

カジキマグロ

非公開

むぎとオリーブ - 東銀座/ラーメン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13164932/

歌舞伎座の裏手はラーメン屋さん多いですよね!
ハマグリスープのラーメンはどうでしょ。
ラーメンを食べてる罪悪感がちょっと減ります。笑

お店をチェックする

たちばな

たちばな

30代

ぶらぶら 京橋店 - 銀座一丁目/ラーメン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13169822/

綺麗なお店ではないかもしれないけれど、以前飲んだとに寄ったらとっても美味しかったです!!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line