ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

豊洲で、本日の夜、焼肉が食べられるお店。 教えてください。 人数は5人以上です! よろしくお願いします!

トトロ

質問

30代女性

豊洲で、本日の夜、焼肉が食べられるお店。
教えてください。
人数は5人以上です!
よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今夜焼肉食べに行くぺこな!
焼肉じゅーじゅーしながら楽しい会話弾んでもりあがるぺこ♫

かおり

かおり

30代

壱番亭 (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g404800/

こちらのお店はいかがでしょうか?駅からも近くて、リーズナブルに焼肉の食べ放題が堪能できますよ!よかったら行ってみてください(^^)

お店をチェックする

ミジンコ

ミジンコ

40代

焼肉スタミナ苑 豊洲駅前店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g776000/

今夜空いてる焼肉です。
個室はないですが、座敷と掘りごたつ席があるのでゆっくりできますよ。

お店をチェックする

mint

mint

20代

スタミナ苑 豊洲店 (スタミナエン) - 豊洲/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131307/13009527/

駅からすぐのこちらのお店はどうでしょう?老舗焼肉店で、美味しいと定評がありおすすめです♡ぜひチェックしてみてください(*^^*)

お店をチェックする

たくちゃん

たくちゃん

20代

炭火焼肉酒家 牛角 池上店 (スミビヤキニクシュカギュウカク) - 池上/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131714/13028235/

このお店などどうでしょうか?
牛角は全国にあり、牛タンなどが美味しいですよ!
雰囲気も接客も良いです(o^^o)
ご参考までに見てみて下さい(o^^o)

お店をチェックする

ふたば

ふたば

30代

焼肉茶房 傳々 (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g907101/

日本全国の銘柄牛が食べられるお店です。焼き肉屋ですが、ワインなどのアルコールの種類もあります

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line