ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

海老名駅周辺で友達とランチします。 ゆっくりできるところがあれば教えて下さい。 ジャンルは問いません。

みー

質問

海老名駅周辺で友達とランチします。
ゆっくりできるところがあれば教えて下さい。
ジャンルは問いません。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

みーちゃんお友達とランチぺこな!
いっぱい食べていっぱいおしゃべりしてきてぺこ♫

M

M

30代

アルトモンテ - 海老名/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1408/A140801/14012457/

こことかどうですか??お洒落なイタリアンレストランです。メニューもたくさんあり、パスタが美味しいと人気です!よかったらチェックしてみてください!

お店をチェックする

たくちゃん

たくちゃん

20代

alii cafe (アリーカフェ) - 海老名/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1408/A140801/14014006/

このお店はどうでしょうか?
雰囲気もメニューのお値段もお優しく、良い感じですし、ゆっくり友達と話しながら盛り上がれると思います(o^^o)
ご参考までに見てみて下さい!

お店をチェックする

ryo

ryo

20代

BAL PINOLO 海老名 (バル ピノーロ) - 海老名/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1408/A140801/14060837/?lid=header_restaurant_detail_menu

お洒落なイタリアンレストランランチなんてどーですか!パスタランチが楽しめますよ!前菜やサラダがピュッフェスタイルなのでお野菜たくさんとれていいですよー!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line