ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

梅田でデートで使えるようなお店を探しています! 2人ともお酒が飲めないので、その点を考慮して頂けるとありがたいです。 予算は2人で1万5千円くらいです。

やーまん

質問

梅田でデートで使えるようなお店を探しています!
2人ともお酒が飲めないので、その点を考慮して頂けるとありがたいです。
予算は2人で1万5千円くらいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

やーまんちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お酒飲めなくてもお料理楽しめるお店ぺこな♫
梅田デートたのしんできてぺこ!
観覧車乗るぺこか?♡

菜々未

菜々未

20代

梅田ライム - 北新地/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27068203/

こことかどうですか??ソフトドリンクや、ノンアルコールのメニューもたくさんあるので色々選べますよ!お店もきれいです!よかったらチェックしてみてください!

お店をチェックする

いちか

いちか

30代

イルピノーロ 梅田 ヒルトンプラザウエスト(イタリアン・フレンチ)のコース | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000109867/course/

ヒルトン内にあるレストランはいかがですか?コース料理でご予算内のメニューがいくつかありますよ。

お店をチェックする

あお

あお

20代

夜景見ながらディナーはどうですかね?
横並びで座れます!デートにぴったりですよ!

ブルーバード (sky dining&bar BLUEBIRD)[食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27050287/party/

お店をチェックする

たくちゃん

たくちゃん

20代

離れ和食 恋のしずく 茶屋町(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/k206611/

このお店など良いと思います!
予算もお客に優しく、雰囲気も良くてデートにはぴったりだと思いますので良かったら彼女さんと行ってみて下さい(o^^o)

お店をチェックする

yamako

yamako

30代

女性が大好きな夜景が綺麗に見えるこちらはいかがでしょうか?
特別なデートにぴったりです\( ¨̮ )/♡

梅田 夜景 M PRIME こだわり情報kodawari5 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/k742128/kodawari5/?sc_lid=kodawari_01

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line