ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

小樽で美味しくて安い寿司屋どこですか?

わんぱくGO

質問

小樽で美味しくて安い寿司屋どこですか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

小樽でお寿司ぺこなー!
安くておいちーなら最高ぺこー♫

M

M

30代

おたる政寿司 本店 (おたるまさずし) - 小樽/寿司 [食べログ]
http://s.tabelog.com/hokkaido/A0106/A010601/1000209/

こことかどうですか??ランチでしたら安いですよ!メニューもたくさんあるので色々選べますよ!よかったらチェックしてみてください!

お店をチェックする

ふうか

ふうか

30代

よし(小樽/寿司) - Retty
https://retty.me/area/PRE01/ARE446/SUB26101/100000723781/

こちらのお店はお手頃に新鮮なネタのお寿司が食べられますよ。
海鮮丼もあります!贅沢ランチ良いですね^o^

お店をチェックする

菜々未

菜々未

20代

海月 - 小樽/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/hokkaido/A0106/A010601/1028800/?lid=header_restaurant_detail_review_list

小樽では、こちらの新鮮な海鮮料理が人気のようです(^.^)よかったら行ってみてくださいね💓

お店をチェックする

たくちゃん

たくちゃん

20代

このお店はどうでしょうか?
お値段もさほど高くはありませんし、メニューも充実してますし、雰囲気も抜群です(o^^o)

よし - 南小樽/寿司 [食べログ]
http://s.tabelog.com/hokkaido/A0106/A010601/1002658/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line