ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

10名くらいで個室希望です。 料理は和食系が良いです。役員クラスの食事会なので雰囲気も重視したいと思いますが、どこかオススメありますか?

あきら

質問

10名くらいで個室希望です。
料理は和食系が良いです。役員クラスの食事会なので雰囲気も重視したいと思いますが、どこかオススメありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

役員クラスをあきらちゃん接待段取り任されてるぺこなー!
それはビシッと決めないといけないぺこー!!

菜々未

菜々未

20代

大志満 銀座コア店 (おおしま) - 銀座/懐石・会席料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13002702/

こちらのお店はいかがでしょう!落ち着いた雰囲気で、きれいなお店ですよ!上品な加賀料理がいただけます。よかったら行ってみてください!

お店をチェックする

M

M

30代

入母屋 ギンザ・グラッセ店 (いりもや) - 銀座/しゃぶしゃぶ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13052333/

高級感ある、個室があります!!おいしく、上質な和食がいただけますよ!間違いないので、一度行ってみてください💓

お店をチェックする

ふたば

ふたば

30代

ぎんざ阿吽 (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/5jg1vabg0000/

こちらの個室がある和食居酒屋はいかがですか?日本酒が揃っていてきちんと感があるおみせです!

お店をチェックする

mint

mint

20代

銀座 kappou ukai - 新橋/懐石・会席料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13167887/

そのエリアで和食でしたら、こちらがおすすめです!人数次第でカーテンで仕切られたお部屋の半個室になってしまうかもしれませんが(;_;)雰囲気、料理、接客全てにおいて◎なお店ですよ♡

お店をチェックする

たくちゃん

たくちゃん

20代

日本酒スローフード 方舟 新橋店|居酒屋|新橋-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006061136/

このお店は日本酒などをお薦めそているお店です!
雰囲気も懐かしい感じでお料理も年代問わず美味しく頂けると思います。

お店をチェックする

あきら

あきら

20代

皆さん、ありがとうございます!
助かりました、

たくちゃん

たくちゃん

20代

お役に立てれたみたいで良かったです(o^^o)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line