ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

日曜日、中学卒業した姪っ子と、お台場に行きます。どうも、もんじゃが食べたいとのこと。 お台場に美味しいもんじゃやさん、ありますかね?

ひまわり

質問

日曜日、中学卒業した姪っ子と、お台場に行きます。どうも、もんじゃが食べたいとのこと。
お台場に美味しいもんじゃやさん、ありますかね?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お台場にもんじゃ、、、どこかあったぺこかなー
誰か知ってたら教えてあげてぺこ!
姪っ子ちゃんと楽しんで来てぺこな♫

菜々未

菜々未

20代

鶴橋風月 お台場店(お台場海浜公園/お好み焼き・もんじゃ・鉄板焼き) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000035555/

こちらのお店はいかがでしょう!台場駅から近くですよ!もんじゃ、おいしいですよね💓他の料理も美味しいです!よかったら行ってみてください!

お店をチェックする

ひまわり

ひまわり

40代

鶴橋風月、もんじゃもありますかん

ひまわり

ひまわり

40代

メニュー見たら、なさそうなのですが。。

たくちゃん

たくちゃん

20代

海鮮もんじゃ もへじ はなれ - 月島/もんじゃ焼き [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131302/13186205/

こちらのお店は海鮮もんじゃなどを出しているお店です。
もんじゃの種類も沢山あり、姪っ子さんも楽しんで食べれると思います(o^^o)
もしよろしければ行ってみて下さい!

お店をチェックする

ひまわり

ひまわり

40代

おいしそー!ありがとうございます!!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line