ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

岡山駅周辺で会社の人間10名くらいで飲みに行きたいと思ってます。美味しいお店教えてください

Osaru

質問

30代男性

岡山駅周辺で会社の人間10名くらいで飲みに行きたいと思ってます。美味しいお店教えてください

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

大人数で飲み会するぺこな!
予算はあるぺこ?
わいわい楽しむぺこー!

M

M

30代

はまぐり水族館 - 西川緑道公園/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/okayama/A3301/A330101/33012297/

こちらの居酒屋さんはいかがでしょう!ハマグリが美味しいと人気の居酒屋さんです!よかったら行ってみてください!

お店をチェックする

Osaru

Osaru

30代

1人4000円前後

Osaru

Osaru

30代

クレジットカードが使えるお店が希望です

菜々未

菜々未

20代

おかいち - 岡山駅前/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/okayama/A3301/A330101/33011318/

焼き鳥がおいしいこことかどうですかね??個室あり、カードも使えてなかなか安いです!岡山駅からは、ちょっと距離がありますかね?(≧≦*)

お店をチェックする

たくちゃん

たくちゃん

20代

柚柚 yuyu 岡山駅前店(岡山駅/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001102279/

このお店などどうでしょうか?
予算も4000円前後で大丈夫ですし、お店の場所も駅から近いです!
メニューなども充実しており、満足されるお店かと思います(o^^o)

お店をチェックする

Osaru

Osaru

30代

岡山駅近郊でリーズナブルな寿司屋さんとかありますか?

たくちゃん

たくちゃん

20代

や台ずし 岡山駅前町店 - 西川緑道公園/寿司 [食べログ]
http://s.tabelog.com/okayama/A3301/A330101/33011482/

このお店はリーズナブルな上に本格的な職人さんがお寿司を握ってくれるそうです(o^^o)
もしよろしければ行ってみて下さい♪

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line