ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿で二十代社会人女子4人で集まります。 できれば駅近がいいのですが、おしゃれなカフェなどありますか?

あさみ

質問

新宿で二十代社会人女子4人で集まります。
できれば駅近がいいのですが、おしゃれなカフェなどありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

あさみちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

女子楽しむぺこな!
日頃の積もる話ワイワイしてきてぺこ♫予算は決まってるぺこ?

M

M

30代

HIKARI cafe&dining 新宿東口 (ヒカリカフェアンドダイニング) - 新宿/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13089878/

こちらのカフェダイニングはいかがでしょう!お洒落できれいなお店ですよ!メニューも色々とあり、料理も美味しいです!よかったら行ってみてください!

お店をチェックする

あさみ

あさみ

20代

ありがとうございます!
予算は一人当たり3000円以内で考えています!

菜々未

菜々未

20代

SUNS 新宿店 (サンズ) - 新宿/カフェ・喫茶(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13158581/

こことかどうですか??💓3000円前後でいただけますよ!お洒落でまったりとした落ち着いた雰囲気のお店です💓

お店をチェックする

たくちゃん

たくちゃん

20代

昼カフェスイーツ@新宿 東口 星乃珈琲店(ホシノコーヒーテン) - 東京カフェブログ
http://mimi111.blog90.fc2.com/blog-entry-432.html

このお店ですが雰囲気も良く、徒歩1分くらいで着くお店なのでどうでしょうか?
パンケーキがお薦めだと言うことなのでコーヒーなど飲みながら食べてみるのもお洒落で優雅な時間を過ごせるお店だと思います(o^^o)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line