ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷駅の東側でおいしい博多ラーメンを探しています。

しの豚

質問

渋谷駅の東側でおいしい博多ラーメンを探しています。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ヒカリエ側ってことぺこなー!
しのちゃん、豚骨すきぺこ?

わーかめー

わーかめー

20代

すごい煮干ラーメン凪 渋谷東口店 (【旧店名】ラーメン凪 煮干王 渋谷店) - 渋谷/ラーメン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13137167/
最近はやりの煮干し系なんてどうでしょ?
魚の風味たっぷりのラーメン屋さんです😄
スープを、飲み干したくなるくらい美味!で評判です✨

お店をチェックする

さだお

さだお

非公開

うま馬 渋谷ヒカリエ店 - 渋谷/ラーメン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13140108/

ヒカリエの中にある豚骨ラーメン屋さんはどうでしょうか?
しっかり豚骨スープでなかなか濃厚です。

お店をチェックする

ちゅちーず

ちゅちーず

20代

唐そば(渋谷/ラーメン) - Retty
http://retty.me/area/PRE13/ARE8/SUB805/100000749159/
ヒカリエの近くだと、このラーメン屋さんに行ったことあります。
博多出身の友人がよく行くようで、紹介されたお店です。
本場の味が好きならぜひ!

お店をチェックする

ゆかんぽ

ゆかんぽ

30代

渋谷のラーメンといったら、私はかむくらオススメします!未だに割と行列になったりもするので、隙間狙って行くと良いと思います。
どうとんぼり神座 渋谷店 (どうとんぼりかむくら) - 渋谷/ラーメン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13018962/

お店をチェックする

しの豚

しの豚

30代

皆さんありがとうございます。
博多ラーメンが食べたいのでよろしくお願いします!!

Mr.洞察力

Mr.洞察力

20代

安定の一風堂

TOKYO豚骨BASE MADE by博多一風堂 渋谷店 - 渋谷/ラーメン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13137963/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line