ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

会社の先輩と4人で女子会をするお店を探してます!銀座で、ワインと料理が美味しいフレンチビストロ的なところを希望です。絶対に外せないので。できれば食べログ3.4以上、予算は一人5000円くらいです。よろしくお願いします! (ちなみに、Le vin et la viandeは予約いっぱいでした 涙)

tmp_user

質問

会社の先輩と4人で女子会をするお店を探してます!銀座で、ワインと料理が美味しいフレンチビストロ的なところを希望です。絶対に外せないので。できれば食べログ3.4以上、予算は一人5000円くらいです。よろしくお願いします!

(ちなみに、Le vin et la viandeは予約いっぱいでした 涙)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちービストロっぽいところぺこな!
はずせない女子会ぺこな、liloちゃん幹事頑張っちゃうぺこよー!

菜々未

菜々未

20代

パリのワイン食堂 - 東銀座/西洋各国料理(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13120134/

こちらのお店はどうですか。パリのワイン食堂です💓お洒落で女性に人気のお店ですよ!メニュー豊富で美味しいと人気のお店です!良かったら見てみてくださいませ❤︎

お店をチェックする

ももか

ももか

非公開

Best Butchers (-ベストブッチャーズ-) - 東銀座/バル・バール [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13177985/

こちらはどうでしょう!
ワインボトルが1800〜あり、炭火グリルが堪能できるお店です。
肉バルコース3980円や4980円とお手頃ですよー!
もちろん食べログ評価いいです!

お店をチェックする

いちか

いちか

30代

パリのワイン食堂(東銀座/フレンチ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE2/SUB201/100000002455/

こちらのお店はいかがですか?
ボリュームもありおしゃれなお店です。先輩たちと一緒だと確かにはずせないですよね

お店をチェックする

ぶぅさん

ぶぅさん

30代

トラットリアイルポンテ (TRATTORIA IL PONTE) - 東銀座/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13147301/

ボトルワインが¥2500〜ございます。
厳選された食材を使って
目でも楽しめるお料理がお召し上がり頂けます。
お値段的にも良いお店です。
高級感は、そこまでないのですが
人気がありますので良かったらご覧ください(*^^*)

お店をチェックする

ポシェット

ポシェット

30代

RIGOLETTO KITCHEN (リゴレット キッチン) - 新橋/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13043443/

お店をチェックする

まめ

まめ

30代

ルフージュ (Refuge) - 新橋/ビストロ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13126959/

こちらはいかがですか?
隠れ家的な感じで、女性は好きかと思います。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line