ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

3月18日(金)の夜に関内で会社の飲み会の場所探してます。 2時間飲み放題付きで、いいところありませんか?予算は3000〜4000円位で!

かぷ

質問

3月18日(金)の夜に関内で会社の飲み会の場所探してます。
2時間飲み放題付きで、いいところありませんか?予算は3000〜4000円位で!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

華金に飲み会ぺこな!
早めにペコッターで探しておくとはかぷちゃん、ペコッター上級者ぺこな!

美恵

美恵

20代

王の酒場 - 関内/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140104/14054216/?lid=header_restaurant_detail_menu

関内に安くて美味しい居酒屋あります。通常4980円の飲み放題つきのお料理コースが食べログクーポンで半額になりますよー!

お店をチェックする

みたま

みたま

30代

隠れ情緒 ・ TOKYO新和食 ~かぐら 関内駅前店~(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e3pd4yue0000/

こちらはいかがですか?飲み放題が100種類もあるおみせです!個室があるのでゆっくりできますよ

お店をチェックする

菜々未

菜々未

20代

炭火焼鳥あずま - 馬車道/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140104/14051091/

焼き鳥がおいしいと人気のこちらのお店はどうですか。飲み放題あり、メニュー豊富で美味しいと人気のお店ですよ!!良かったら見てみてくださいませ❤︎

お店をチェックする

ミナ

ミナ

非公開

ととどり (~魚鶏~) - 関内/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140104/14051581/

鳥料理料理やお刺身などを楽しめる居酒屋。美味しさには定評があります。
4000の飲み放題付きコースもありますし、個室がありますのでくつろぎながら楽しめるかと。
美味しいお料理にお酒も進みますよ!
雰囲気も良いのでよかったらご検討ください(^.^)

お店をチェックする

ももか

ももか

非公開

ビストロ酒場MarineClub (マリーンクラブ) - 関内/ビストロ [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140104/14036617/

こちらのフレンチバルなんてどうでしょうか!
ちょっとだけ予算が超えてしまうのですがコースで飲み放題付きで美味しい海鮮料理やお肉料理が楽しめますよー

お店をチェックする

うなぎ好き

うなぎ好き

30代

ステイツ (STAYTS) - 日本大通り/ワインバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140104/14039150/

あまり大きな店ではありませんが、ご飯も美味しくお酒の種類も多いのでオススメです!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line