ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今晩銀座で女子4人で歓送会をする予定です。お酒を飲まない人もいるのでご飯重視でおすすめのお店があればおしえてください!肉がウリのお店だと嬉しいです!

こんちゃん

質問

今晩銀座で女子4人で歓送会をする予定です。お酒を飲まない人もいるのでご飯重視でおすすめのお店があればおしえてください!肉がウリのお店だと嬉しいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

歓迎会開催ぺこな!
おいちー肉でたのちー女子会にしちゃうぺこ!

しんいちろう

しんいちろう

非公開

三笠バル - 新橋/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13145784/

こちらはどうでしょう!
肉バルみたいなカジュアルなビストロのお店です。
ワインが種類豊富で飲む人も飲まない人も食事が充実していて楽しめるお店ですよ(´∀`)

お店をチェックする

M

M

30代

入母屋 ギンザ・グラッセ店 (いりもや) - 銀座/しゃぶしゃぶ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13052333/

こちらのお店はどうですか。高級感ある、完全個室で、しゃぶしゃぶなど美味しい料理がいただけますよ!良かったら見てみてくださいませ❤︎

お店をチェックする

美恵

美恵

20代

ビヤホールライオン 銀座七丁目店 - 銀座/ビアホール・ビアレストラン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13060180/?lid=header_restaurant_detail_menu

銀座駅から3分のビアレストランで女子会いかがでしょー!ローストビーフやサーロインステーキなどの、様々なお肉のコースがあって飲み食いできますよ!めちゃ美味しいのでおすすめ!

お店をチェックする

ゆい

ゆい

非公開

焼肉×バル マルシミート - 銀座一丁目/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13170856/

こちらの焼肉バルはいかがですか?
質の良い美味しいお肉をコスパ高くいただけます。
リブ芯のうにロールも是非食べていただきたい一品です。
雰囲気も良いので女性客も多いですよ。
食べログでは本日空席があるようですのでよかったら検討してみてください(^.^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line