ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

熊本の東の方(熊本市東区、菊陽、光の森あたりまで)で、一人で行ける美味しいお寿司屋さん教えてください

うちぴー

質問

熊本の東の方(熊本市東区、菊陽、光の森あたりまで)で、一人で行ける美味しいお寿司屋さん教えてください

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーお寿司屋さんぺこな!
らんちでお寿司とはなかなかリッチぺこー!

さくら

さくら

20代

cafe KAWANO - 健軍町/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/kumamoto/A4301/A430101/43011645/

熊本の地元野菜を使ったお料理が楽しめるこちらはいかがでしょう♫
釜焼きのピザも絶品ですよー!
昭和レトロな感じのお店が可愛くてほっこりします。

お店をチェックする

yupi

yupi

30代

寿司虎 菊陽本店 (スシトラ) - 三里木/回転寿司 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kumamoto/A4301/A430104/43011100/

こことかどうですか??なかなか評価が良く、美味しいと人気のお店ですよ!ぜひ、チェックしてみてくださいね(^.^)

お店をチェックする

なちゅ

なちゅ

30代

魚勢 - 健軍町/海鮮丼 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kumamoto/A4301/A430101/43006820/

健軍町にあるんですが、こちらの海鮮丼オススメです^_^
リーズナブルなのにネタが新鮮で男性でも満足されると思います^_^

お店をチェックする

うちぴー

うちぴー

30代

ありがとうございます。
今回は、寿司虎に行ってみます。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line