ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

飯田橋、神保町、九段下あたりで、 気軽に行ける美味しい焼き鳥屋さんはありますか? 仕事仲間と2名で利用予定です。 よろしくお願いします。

まこと

質問

飯田橋、神保町、九段下あたりで、
気軽に行ける美味しい焼き鳥屋さんはありますか?
仕事仲間と2名で利用予定です。

よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーやきとり屋さんぺこな!
やきとりとビールの相性ってやばいぺこ!(笑)

ゆず

ゆず

非公開

あほう鳥 - 飯田橋/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13063716/

こちらリーズナブルでコスパいいですよー!
丁寧に作られた創作系の串がとても美味しいお店です。

お店をチェックする

ふうか

ふうか

30代

あほう鳥 - 飯田橋/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13063716/

こちらの焼き鳥屋さんはお値段も手ごろで気軽に行きやすいです。鳥刺しもありますよ。お酒がすすみますね^_^

お店をチェックする

まこと

まこと

20代

ありがとうございます、

yupi

yupi

30代

バードグリル トリノ (Bird Grill Torino) - 飯田橋/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13130219/

焼き鳥とワインが美味しい、こことかどうでしょう💓個室もあり、なかなかお洒落な店内なので、接待に良さそうですよ💓

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line