ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

北千住で記念日を祝える素敵なお店ありますか? いつもフレンチやイタリアンになるので、和食でケーキなど出してもらえる店があれば尚いいかなと思っています。

ぺこり

質問

北千住で記念日を祝える素敵なお店ありますか?
いつもフレンチやイタリアンになるので、和食でケーキなど出してもらえる店があれば尚いいかなと思っています。

ふたば

ふたば

30代

Italian Dining Vittoria 北千住店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/p419000/

こちらのイタリアンはいかがでしょうか?記念日にはデザートにメッセージをいれてもらえますよ!

お店をチェックする

しんいちろう

しんいちろう

非公開

一凛 - 北千住/和食(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1324/A132402/13164871/

こちらはどうでしょう!
落ち着いた和食のお店で、美味しい創作和食が食べられます。
記念日プレートしてくれましたよ!

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

記念日いいぺこなー!
結婚記念日ぺこかな?楽しんできてペコー!

masaya0007

masaya0007

20代

北千住 焼き鳥 - Google 検索
https://www.google.co.jp/search?q=%E5%8C%97%E5%8D%83%E4%BD%8F%20%E7%84%BC%E3%81%8D%E9%B3%A5&gws_rd=ssl#gws_rd=ssl&istate=lrl:iv&rlimm=11411221991306773481

北千住といえばバードコートです!焼き鳥やさんなのですが、フレンチまじりの焼き鳥で小洒落たい記念日とかにはぴってりです☆

お店をチェックする

りな

りな

非公開

明日香 北千住店 (あすか) - 北千住/割烹・小料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1324/A132402/13003772/

和食でしたらこちらはいかがですか?
落ち着いた雰囲気でゆっくりお食事を楽しめます。
会席コースもありますが、デザートは和スイーツになるので、ケーキなどに対応できるかは?ですが、よかったら検討してみてください。
お料理ももちろん美味しいです。
ステキなお誕生日の席になると良いですね🎵

お店をチェックする

りな

りな

非公開

↑個室もありますよ♪( ´▽`)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line