ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

恵比寿で女性をおもてなしする良いお店(喜ぶお店)はないでしょうか。男性3人と女性1人です。 できればコストも低めでお願いしたく。

pika

質問

恵比寿で女性をおもてなしする良いお店(喜ぶお店)はないでしょうか。男性3人と女性1人です。
できればコストも低めでお願いしたく。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

pikaちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おもてなし! ぺこな!
お店のジャンルは決まってるぺこー?
和食とか洋食とか、ご希望あるぺこ?

いちか

いちか

30代

トゥーストゥース トーキョー (TOOTH TOOTH TOKYO) (恵比寿/フレンチ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE7/SUB701/100000006761/

もしかしてホワイトデーですか?こちらのレストランは喜ばれると思いますがもっとリーズナブルの方がいいですかね?

お店をチェックする

葵

20代

さかえや 恵比寿本店 - 恵比寿/水炊き [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13017594/

個室が充実した恵比寿の水炊きのお店いかがでしょうか。落ち着いた店内で雰囲気良いですよ。コラーゲンたっぷりの水炊きが美味しく女性に喜ばれますよ。

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

ビストロアンドカフェ バー カシュカシュ (【旧店名】bistro & cafe bar cache cache) (恵比寿/フレンチ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE7/SUB701/100000020804/

恵比寿駅から近い、こちらのビストロいかがでしょうか?美味しいお料理をおしゃれな店内でいただける、女性が喜ぶ感じです。

お店をチェックする

りな

りな

非公開

SPUMO (スプーモ) - 恵比寿/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13145481/

こちらはいかがでしょう?
スパークリングワインと燻製お料理が美味しいイタリアン店。
雰囲気も良いですよ。
もしお酒がお好きな方でしたら飲み放題付きのカジュアルプランもありますので、よかったら検討してみてください(^.^)

お店をチェックする

pika

pika

30代

ありがとうございます!
ご紹介いただいた中から検討したいと思います。
ちなみにホワイトデーとかでは無く接待だったのですが、ホワイトデーとしてプロデュースするのもありかと思いました!

もぐもぐ

もぐもぐ

30代

中目黒いぐち 上ル - 恵比寿/串揚げ・串かつ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13184983/

大人の串揚げなんていかがですか

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line