ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

おはようございます。 三田、田町辺りで、予算5000円、洋食が良いのですが、和食でも構いません。お酒はそこそこ飲みます。宜しくお願いします。

クマッキー

質問

おはようございます。
三田、田町辺りで、予算5000円、洋食が良いのですが、和食でも構いません。お酒はそこそこ飲みます。宜しくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おはぺこー!
クマッキーちゃん接待ぺこな!
頑張るぺこよー!

yuumo

yuumo

30代

個室で楽しむ牛タンバル FUKAZAWA ‐ふかざわ‐ 田町店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/jc0e2k3e0000/

牛タンが美味しいこちらのお店いかがでしょうか?田町駅から近くアクセスもよくおすすめです。個室もありますよ!

お店をチェックする

ふたば

ふたば

30代

タベルナ・ベオーネ 田町店 席・個室・貸切一覧 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/b044807/equipment/?sc_lid=smp_equip_01

こちらのイタリアンはいかがですか?個室があるのでゆっくりお仕事の話もできると思いますよ^_^

お店をチェックする

結衣

結衣

30代

俺の魚を食ってみろ!! 田町店 - 三田/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131402/13161541/?lid=header_restaurant_detail_menu

鮮魚にこだわった海鮮居酒屋どうですか!2時間飲み放題つきのお寿司メインのコースが通常5500円が今だけ5000円でいただけましたよー!

お店をチェックする

ぽぽろ

ぽぽろ

20代

PORCO ROSSO 田町三田慶応通店 (ポルコロッソ) - 三田/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131402/13049122/

こちらはいかがでしょう?
隠れ家的なイタリアンバル!
落ち着いた雰囲気でゆっくりお食事とお酒を楽しめます。
ご予算内の飲み放題付きコースもありますよ!
お料理も美味しいのでよかったら検討してみてください♬

お店をチェックする

marciero

marciero

非公開

熟成和牛専門店 肉バル Spajio 田町店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gfzjx6md0000/

お肉料理はいかがでしょうか?
飲み放題付きのコースは3人からのようです。
飲み放題でなくとも、ボトルワインが2500円からありますよ。

お店をチェックする

クマッキー

クマッキー

50代以上

皆さん、ありがとうございます。
大変参考になりました。助かりました。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line