ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

最近野菜不足です。 野菜炒めやサラダランチ、サラダ食べ放題など、野菜がモリモリ食べられるお店、知りませんか? 丸の内周辺だと行きやすくて嬉しいです!

ありー

質問

最近野菜不足です。
野菜炒めやサラダランチ、サラダ食べ放題など、野菜がモリモリ食べられるお店、知りませんか?
丸の内周辺だと行きやすくて嬉しいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ありーちゃん、お野菜不足だとちょっとビタミン不足ぺこなー!
モリモリ食べて回復するぺこー!

春

非公開

フィンマクールズ 丸の内パレスビル店 (FINN McCOOL'S) - 東京/洋食 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13141580/?lid=header_restaurant_detail_menu

丸の内でしたらここの洋食屋さんオススメですー!パスタランチなどが1000円でドリンクバーやサラダバーがついてますよ!ここのサラダ新鮮でみずみずしくて好きです。マカロニもてんこもりにしちゃいます笑

お店をチェックする

ふうか

ふうか

30代

野菜ダイニング ほんのちょっと パレス店(丸の内/創作料理) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001043736/

こちらのお店は野菜がたっぷり食べられますよ。意識で食べるようにしないとついつい野菜って不足しがちですよね

お店をチェックする

みみみ

みみみ

20代

BUZZ 丸の内 (バズ) - 東京/フレンチ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13105203/

サラダランチあります!(*´꒳`*)

お店をチェックする

あんり

あんり

非公開

シェフズ ブイ 丸ビル店 (chef’s V) - 東京/洋食 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13031434/

野菜をしっかりでしたら、こちらはいかがですか?
野菜たっぶりのペジプレートやカレーランチ、お野菜と共に楽しめるグリル丼などあります。
しっかりお野菜を補充していただけれは!
よかったらチェックしてみてください(*^^*)

お店をチェックする

dairi

dairi

20代

AW kitchen TOKYO 新丸ビル店 (AWキッチン、エーダブリュキッチン) - 東京/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13038476/

こちらのお店はいかがですか?契約農家からのこだわり野菜をバーニャカウダでもりもり食べられます!

お店をチェックする

marciero

marciero

非公開

ムスムス (MUSMUS) - 東京/和食(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13038512/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

体に優しい和食で野菜不足解消はいかがですか?
新丸ビルオープンからずっとある蒸し料理のお店です。
ランチは1000円ぐらいで、お惣菜ビュッフェがついてますよー。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line