ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

荻窪周辺でお酒が美味しく飲めるような雰囲気の良い場所を探しています。 居酒屋まで砕けてないと尚良しです。 宜しくお願いします。

ぴっぴ

質問

荻窪周辺でお酒が美味しく飲めるような雰囲気の良い場所を探しています。
居酒屋まで砕けてないと尚良しです。
宜しくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ちょっといい感じの落ち着いたお店希望ぺこなー!
楽しいお酒の席になるといいぺこー♫

みゆいな

みゆいな

20代

ラ・ヴォーリァマッタ 荻窪店 (La voglia matta) - 荻窪/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1319/A131906/13001110/

個室イタリアンはいかがでしょう? 個室があるのでまったりと過ごせますし、絶対にも向いています。 居酒屋の雰囲気はなく、お酒もいただけますよ!
よかったら行ってみてください♡

お店をチェックする

ふたば

ふたば

30代

本むら庵 荻窪本店(荻窪/そば(蕎麦)) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE12/SUB1204/100000041954/

こちらのてんぷら屋さんはいかがですか?きちんとした雰囲気のお店ですよ。てんぷらたべながらお酒を飲むなんて大人ですよね〜

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

ビストロ天下井 (BISTRO AMAGAI) - 荻窪/フレンチ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1319/A131906/13120883/

荻窪駅から数分のところにある、落ち着いた雰囲気のおしゃれなビストロです。お料理の味に定評あり、お酒と楽しめますよ!

お店をチェックする

はるさん

はるさん

30代

関連度の高い質問

facebook

twitter

line