ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

会社の先輩とプライベートでご飯を食べに行きます。 人数は3人です。男性1、女性2です。 タバコは吸いません。 お酒はあまり飲みません。 予約しようと思っていますが、席だけ予約したいと思っています。 場所は市ヶ谷で探しています。 のんびり話ができることやご飯がおいしいお店がありましたら教えてください。 よろしくお願いします

みん

質問

会社の先輩とプライベートでご飯を食べに行きます。
人数は3人です。男性1、女性2です。
タバコは吸いません。
お酒はあまり飲みません。

予約しようと思っていますが、席だけ予約したいと思っています。
場所は市ヶ谷で探しています。
のんびり話ができることやご飯がおいしいお店がありましたら教えてください。
よろしくお願いします

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

みんちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

仕事仲間の先輩とご飯行くぺこなー♫
人生の先輩のお話色々聞いて楽しんできてぺこー!

みゆいな

みゆいな

20代

花びし (はなびし) - 市ヶ谷/京料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130904/13037105/

落ち着いた雰囲気のお店です。
京料理などの和食が美味しいですよ! ご予約も可能です。
個室があるのでまったりと過ごせます。 よかったら行ってみてください♡

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

さゝや (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/b273402/

上質なお肉の鉄板焼きが味わえるこちらのお店いかがでしょうか?市ヶ谷駅から近く落ち着いた雰囲気でおすすめです。

お店をチェックする

みん

みん

20代

ありがとうございます。2つ目にご紹介いただいたところにしようと思ったのですが、予約が埋まっていたので別のところを探します

関連度の高い質問

facebook

twitter

line