ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿近辺で美味しい油そばが食べたい!!

さかす

質問

新宿近辺で美味しい油そばが食べたい!!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちー油そば食べたいぺこな!
オススメのお店みんなにおしえてもらうぺこー!

結衣

結衣

30代

東京油組総本店 西新宿組 (トウキョウアブラグミソウホンテン) - 新宿/ラーメン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13167280/?lid=header_restaurant_detail_map

ここのラーメン屋の油そば、こだわりを感じられて美味しいですよ!自家製麺を使っているので、コシもあってもちもちです!タレもオリジナルのようで、濃いめであいますよー!

お店をチェックする

mint

mint

20代

あびすけ 西新宿7丁目店 - 新宿/ラーメン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13141446/

新宿で油そばといえば、こちらじゃないでしょうか(*^^*)とっても人気のお店です!まだ行かれた事がなければぜひぜひ!

お店をチェックする

yuyu

yuyu

30代

ローストビーフ油そば ビースト - 西武新宿/油そば [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13187168/

ここご存知ですか(´∀`)
ローストビーフがたっぷり乗った油そばです♫
日本唯一?かもな、珍しいけど、とっても美味しくてがっつりなこちら一度行ってみてくださいねー

お店をチェックする

ミナ

ミナ

非公開

春日亭 西新宿店 - 新宿/油そば [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13153838/

油そば専門店はいかがですか?
専門店ならではの味を楽しんでいただければ!
新宿駅西口からも徒歩3分です!

お店をチェックする

さかす

さかす

20代

ありがとうございますー!!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line