ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

仙台駅周辺で、モーニングを探しています。 オシャレで、珈琲が美味しい珈琲があるところが希望です。 また、時間も7時半頃から空いているお店を希望です。

くまさん

質問

20代男性

仙台駅周辺で、モーニングを探しています。
オシャレで、珈琲が美味しい珈琲があるところが希望です。
また、時間も7時半頃から空いているお店を希望です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

⊂⌒っ*-ω-)っZzz… 
えーー、もう冷蔵庫入っちゃったぺこよぉぉ。。

mm

mm

20代

エビアン エスパル店 - 仙台/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/miyagi/A0401/A040101/4006086/

仙台駅から徒歩2分で、7:30〜営業してますよ💓珈琲もおいしいと人気です。よかったら、みてみてください💓

お店をチェックする

yupi

yupi

30代

ゴントラン シェリエ 仙台店 (GONTRAN CHERRIER) - 仙台/パン [食べログ]
http://s.tabelog.com/miyagi/A0401/A040101/4014993/

7:30からやってますよー!!パンが美味しいと人気のお店です(^.^)ぜひ、チェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

くまさん

くまさん

20代

早々にご回答ありがとうございます。参考にします!!

菜々未

菜々未

20代

デリフランス 仙台店 (Delifrance) - 仙台/パン [食べログ]
http://s.tabelog.com/miyagi/A0401/A040101/4003068/

仙台駅からすぐ近くです!7:00からやってます!(^.^)本格的なパンがいただけますよ!おすすめです!

お店をチェックする

yupi

yupi

30代

どういたしまして💓

関連度の高い質問

facebook

twitter

line