ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

御徒町で1人でゆっくり飲めるお店を教えてください(^^)

ゆり

質問

御徒町で1人でゆっくり飲めるお店を教えてください(^^)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

o( _ _ )o...zzzzzZZ ねむぺこぉぉぉ

yupi

yupi

30代

オレンチ - 御徒町/ワインバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13120089/

こちらのお店はどうですか。1人でも入りやすいバルです、メニュー豊富で美味しいと人気のお店ですよ💓良かったら見てみてください💓

お店をチェックする

ゆり

ゆり

20代

ありがとうございます‼︎(*^^*)
ワインと野菜料理の組み合わせがいいですね!
早速のお返事助かりました(^^)
候補に入れてみます(*^^*)

mm

mm

20代

ワインバル 八十郎 - 御徒町/ワインバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13150158/

こちらのワインバルとかどうでしょうか!!1人で飲みにきてる方、けっこういますよー!ぜひ、チェックしてみてください!

お店をチェックする

りな

りな

非公開

ショットバー ダグ (Dough’s) - 湯島/バー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13138713/

こちらのバーはいかがですか?
落ち着いた雰囲気で居心地が良いです。
お一人のお客様もいますので立ち寄りやすいですよ!
御徒町駅からは徒歩5分くらいです(^.^)

お店をチェックする

ぶぅさん

ぶぅさん

30代

炭焼き&大衆ワインビストロ ガルニ|イタリアン・フレンチ|上野/御徒町-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006027150/

御徒町から徒歩3分、上野広小路駅からは0分にあります。
カウンターのお席が広いので、
1人でもゆっくり過ごせると思いますよ(*^^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line